第1回 チキチキ CR-Zだらけの運動会! HSR de 走ろう会 参加申し込みのページです。

エントリーに関して、事前に振込請求はいたしませんので、ご注意ください。
何か不明な点がありましたら、質問フォームよりお問い合わせください。
 
 
質問フォーム
 
 
エントリーいただいたら、自動返信いたします。
メールが届かない場合には、登録いただいたメールアドレスに間違いがある可能性があるか
携帯メールアドレスですと、迷惑メール防止機能により、届かない場合があります。
その際にはお手数ですが、正しいメールアドレスを入力して再登録してください。
迷惑メール防止機能が働いている場合には
@gmail.com および @fc2.com のドメインを受信可能に設定してください。
 
 連絡・確認事項です。
 
・期日は2014年8月16日(土) 
 走行枠は13:30と15:30の2枠です。
  
・別途参加申し込みフォームがあります。
 
・先着20名までです。20名を超えたらキャンセル待ちとなります。
 
・やむを得ずキャンセルする方は、速やかにキャンセルの連絡をしてください。
 
・走行参加費10,000円必要です。当日、HSRにお支払ください。
 
・13時よりライセンス取得講習があります。HSRのライセンスを取得されてない方は必ず受講してください。
 
・ライセンス取得講習には別途1,000円必要です。当日、HSRへお支払ください。
 
・計測器の貸し出しもあります。費用は1,000円/台です。
 
・保険証、印鑑を忘れないようにしてください。無い場合は走行不可です。
 
・ピットの使用はできますが、予約はできません。走行する者同士、譲り合いながら使用してください。
 
・ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン着用です。
 
・出走15分前には準備を完了させてください。
 
・その他、講習等での注意事項を厳守してください。
 
参加フォームはコチラから
 
キャンセルの方はコチラから
inserted by FC2 system